ミュージカル『いのちてんでんこ』ご存知ですか??

ログイン後、記事が気に入ったら「ば」ボタンをプッシュ☆
ミュージカル『いのちてんでんこ』をご存知でしょうか?

みんなのしるし代表の前川十之朗が2012年、三陸沿岸地域に入り、集めた被災の証言の数々。その中には、大切な大切なことばがたくさんありました。
また、三陸の地には地域の絆という宝があります。
そして、それが物的ではない復興を支えてきたと思います。
それら三陸沿岸地域にある資産・宝をどう未来に伝えていくか。
そのひとつのこたえが、ミュージカル『いのちてんでんこ』です。
いただいた証言からつくられたこの作品。初演から5年、全国の学校で公演してきました。

そして、今、より多くの方に観ていただきたいと、3月10日、鎌倉での公演が決まりました。

鎌倉公演では、より三陸を感じていただけるよう、岩手の郷土芸能「金津流獅子躍」が特別出演。また、三陸と開催地・鎌倉の子どもたちによる舞台美術制作。
そして、このメッセージをより広く遠くへ伝えるため、はじめて英語字幕席も用意します。

これらの新たな取組みのため、クラウドファンディングも始めます。
詳細は、こちらをご覧ください。
CAMPFIRE 「あの津波の記憶と共に、東北の魅力あふれる舞台作品『いのちてんでんこ』を世界へ!」
https://camp-fire.jp/projects/view/57985

ご支援と情報拡散にご協力をいただけると、大変大変うれしいです。

目標額は1,000,000円。
ご支援の期間は3月4日までの限定1ヶ月となっております。

みなさまの想いをのせて、どうかこの『いのちてんでんこ』を遠くへ遠くへとばしてください。
\ みんなの口コミ /
コメントはログイン後に投稿可能です。