取材してきました!!

めぐさめんこ
3
今日は、おはなしころりんさんを取材してきました。読書ボランティア団体のおはなしころりんさんは、学校や、図書館などで読み聞かせをされています。


盛町に事務所を構え、こちらには、たくさんの絵本があり、開放日には、多くのお子さん達でにぎわっています。
図書館もいいけど、このスペースなんだかすごく居心地がいい!なんで!?
理事長の江刺さんからお話をうかがいました。笑顔がステキ!!
やさしさがほーんと身体全体からにじみ出ているような感じの方でした。
『なんだか落ち着く空間ですね~でも大人は来れないんですよね~』
『いいえ、大人の方もいらしていいんですよ~!!大丈夫、大人の方も来てくれてますよ~!!』
スタッフさんも常にいてくれてくれるので、安心して立ち寄れる居心地のいいスペースです。
フナコ取材記事でくわしくお伝えしますね☆どうぞお楽しみに♪

特定非営利活動法人おはなしころりん

名前特定非営利活動法人おはなしころりん
電話番号0192-47-3931(FAX兼用)
080-6027-7321(携帯電話:理事長 江刺)
営業時間(おはなしサロン)10:00 〜 16:00
定休日(おはなしサロン)日・月・木曜日、年末年始、GW、お盆
住所岩手県大船渡市盛町字館下4-3-7
駐車場無し(いらっしゃる前にお電話をお願いします)
URL
E-mailohanashi_kororin@a011.broada.jp
その他 最寄りの駅:盛駅(三陸鉄道・JR)
\ みんなの口コミ /
コメントはログイン後に投稿可能です。