芸術に触れる夏☆

おおふなこポータル事務局
2
本日盛町の七夕ですが、あいにくの雨…。
でもでも雨の中でもきらめく七夕飾り、屋台のいい匂い!
七夕祭り開催中ですよ☆
そして七夕会場の一角、No.3Galleryでは東京芸術大大学院美術研究科デザイン専攻と大船渡高美術部の共催イベント「そちらはどんなもようですか?」が開催されています。
酔仙酒造旧酒蔵に両校交流でつくった作品を展示中!
生徒主催のワークショップもありますよ。(本日は19時まで!)
作品展示は本日20時まで開催されています!入場料は無料です。
七夕祭りの夜、芸術に触れてみませんか♪

「そちらはどんなもようですか?」
開催日:8月6日(月)〜7日(火)
開館時間:10時〜20時
開催場所:No.3Gallery(水野酒店裏)
入場料:無料

No.3 Gallery

名前No.3 Gallery
電話番号0192-27-5064(運営管理:アーキジャム)
営業時間昼(10:00〜16:30頃)
夜(〜20:30頃)
※イベント内容に異なります。
※利用外閉館、見学可(アーキジャム又は水野商店まで)
定休日不定休
住所盛町字町6-23
(JR盛駅より徒歩45秒)
駐車場約15台(3tトラック可)
URL
その他 酒蔵を改装し、倉庫としての利用の他、展示、演奏、上映会など目的に応じ利用できる多目的スペースです。2001年よりオープン。

☆おおふなこポータル特典
「おおふなこポータルを見ました!」とお伝えいただくと、無料かたりべの施設案内をさせて頂きます。
PR◆まちのなんでも屋さん
画廊とは異なり、様々なスタイルでの利用が可能です。美術展、音楽会、文学会、読み聞かせ会、お茶会、座談会、ラジオ収録会、歌劇、舞台音楽スタジオ、祭山車制作など幅広い利用を受け付けています。

◆歴史を感じる、時代を唎く空間
気仙地方に八軒の酒屋があったその昔の雰囲気をそのままに空間を設計しているので、真新しい街並みにほっとできる懐かさを感じていただけます。
さらに、歴史を味わいたい方は、同敷地内の水野商店で、地酒の土産をお求めいただけます。
\ みんなの口コミ /
コメントはログイン後に投稿可能です。